梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて行きましたがとてとキレイな場所だったのとソーダフロートが映えます! 昼間に行きましたが夜に行くのもすごそう!
初めて行きましたがとてとキレイな場所だったのとソーダフロートが映えます! 昼間に行きましたが夜に行くのもすごそう!