道の駅 紀宝町ウミガメ公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ウミガメ公園の体験にご参加頂きありがとうございます! あいにくのお天気でしたが、屋外での飼育員体験もできて本当に良かったです。 楽しんで頂けて嬉しく思います! ありがとうございました!
ウミガメ公園の体験にご参加頂き、ありがとうございました! 満足して頂けてとても嬉しく思います! 今回お世話してくださったウミガメ達にまた会いに来てくださいね♪
ウミガメ公園の体験にご参加頂き、ありがとうございました!体験するお子様はもちろん、ご家族の方達にも楽しんでもらえるようなそんなプランを目指してます。喜んでいただけて本当に良かったです。...
ウミガメ公園の体験にご参加いただき、ありがとうございました。 満足して頂けたようで安心いたしました。 ウミガメやリクガメ達のお世話を通して、体験したお子様はもちろん親御様も楽しんで頂け...