東京湯楽城の口コミ
3
/
5良い
投稿日
脱衣所等掃除が行き届いていないのか、所々汚いです。 ごはんが美味しくないです。 とてもバブリーで子供は喜びます。 スタッフの方々は丁寧で良いです。
脱衣所等掃除が行き届いていないのか、所々汚いです。 ごはんが美味しくないです。 とてもバブリーで子供は喜びます。 スタッフの方々は丁寧で良いです。