梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
彼女と2人で行きました!土曜日だったのでだいぶ並ぶと思って不安だったのですがスムーズに上がれて最上階から見下ろす景色は最高でした!彼女も喜んでくれてとても満足です!!また行きます!
彼女と2人で行きました!土曜日だったのでだいぶ並ぶと思って不安だったのですがスムーズに上がれて最上階から見下ろす景色は最高でした!彼女も喜んでくれてとても満足です!!また行きます!