サウナ&スパ 大東洋の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
相変わらずくつろげましたが、スタッフがバックヤードから出てくる際に同じスリッパで浴場内を歩いてるのが気になります。汚いと思います。
相変わらずくつろげましたが、スタッフがバックヤードから出てくる際に同じスリッパで浴場内を歩いてるのが気になります。汚いと思います。