武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてのダイビングだったけど、しょうじさん最高でした👍
海もめちゃくちゃ綺麗でダイビング安心してできました👍
しょうじさん最高です👍👍👍👍
ありがとうございました!

武藤潜水の新着口コミ