横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
4 / 5とても良い4歳と1歳の娘を連れて行きました。 長女はアンパンマンやドキンちゃんに大興奮。次女はまだ1歳ですが、ショーや音楽に合わせて体を動かしたり、キャラクターを見つけて指をさしたりと、とても...
りゆ投稿日 0
-
3 / 5良い何度か遊びに行っているけど中身が変わってるので毎回飽きない工夫がされていて楽しめました。はっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車料金が高い以外は満足でした。食事が子供が噛みきれやすいようになっていたり細かいところで工夫されてるなと思いましたお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの誕生日だったので、アンパンマンに会わせてあげたいと思って来場しました。2ヶ月前にも来ましたが、ショーの内容も前回から変わっていて、短いスパンで来場しても飽きないです。 キャラク...ひいまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが楽しみで来ましたが、リニューアルされて、新しい遊びもあり、グリーティングも増えてて、家族みんな楽しめました。雨で寒く、水遊びしているお友達もいましたが、今回は断念。 2番目の子...ピース投稿日 0