うみたま体験パーク 「つくみイルカ島」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
楽しかった! アットホームだった! イルカもスタッフさんも元気いっぱい! こんなに近くで会えるし、楽しめるし、サイコーでした! また行きたい…!!!
楽しかった! アットホームだった! イルカもスタッフさんも元気いっぱい! こんなに近くで会えるし、楽しめるし、サイコーでした! また行きたい…!!!