横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
息子の3歳のお誕生日で遊びに行きました!ミュージアム内の遊び場やアンパンマン号などなど、アニメの中に入ったような感覚で親もとても楽しめました。
また遊びに行きたいと思います!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ