首里城公園 有料区域の口コミ
3
/
5良い
投稿日
首里城というより、首里城跡… これで有料⁈って感じもするけど、再興のためには仕方がないのかな。 新しくなったらまた行きます!
首里城というより、首里城跡… これで有料⁈って感じもするけど、再興のためには仕方がないのかな。 新しくなったらまた行きます!