グランデックス長瀞ベースの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
まだ水温が冷たくならないうちにと思い、再訪しました。2回目だったので、少し慣れてきて前回より思い切って遊ぶことが出来ました。とても楽しかったです。 また来シーズンに遊びにきたいと思います。 楽しい時間をありがとうございました。
色んな楽しさを体験してもらえて良かったです 他にも色んなSUPツアーやラフティングなどもあるのでまた遊びにきてください スタッフ一同お待ちしております