ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
3
/
5良い
投稿日
自分でよそえないのは良し悪しかなぁと感じました。多めとか少なめとか言いずらいですね。あと、スタッフが気づいてくれるまで待ちぼうけというのもちょっとなぁという感じです。パフェは楽しめました。スイーツは美味しくてよかったです。