京都鉄道博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供の誕生日に行きました。日曜だったせいか少し混んでました。夕方まで十分遊べたのでよかったです。新幹線と在来線の見晴らしがよかったです。

京都鉄道博物館の新着口コミ