梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
他県からきた友人の付き合いで、大阪に住んでいながら初めて行きました!推し活スポットみたいになっていて、推したちのぬいぐるみやアクリルスタンドを持って撮影してる人が多かったです。この高さから見ると、普段過ごしている街がミニチュアみたいで面白く、良かったです。