京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日は修学旅行や遠足などで団体客が多かったですが、比較的ゆっくりと見る事ができました。 線路を見ながらの食事は小1息子も大興奮でした。 入場料もお手頃でまた行きたいです。
平日は修学旅行や遠足などで団体客が多かったですが、比較的ゆっくりと見る事ができました。 線路を見ながらの食事は小1息子も大興奮でした。 入場料もお手頃でまた行きたいです。