阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
温泉は露天風呂が寒かったので内風呂で楽しみました。 館内のお食事ではアジのタタキ定食、あら汁、あんこうの唐揚げ、シーフードピザを頂きました。どれもとても美味しかったです。
温泉は露天風呂が寒かったので内風呂で楽しみました。 館内のお食事ではアジのタタキ定食、あら汁、あんこうの唐揚げ、シーフードピザを頂きました。どれもとても美味しかったです。