横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
2回目ですが、子どもはアンパンマンが大好きでとても楽しんでいました。昼ごはんにうどんを買いました。熱くてなかなか子どもが食べられないので、ぜひ改善してほしい。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ