箕面湯元 水春の口コミ
3
/
5良い
投稿日
最寄り駅から無料送迎もあるようで、非常に便利でした。 風呂は少し年季が入っているかな?と思えるところもありましたが、許容範囲です。
最寄り駅から無料送迎もあるようで、非常に便利でした。 風呂は少し年季が入っているかな?と思えるところもありましたが、許容範囲です。