横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
10時から15時すぎまでたっぷり遊びました。
お昼は12時半くらいで館内は混んでたがテラス席でゆったり食べました。テラス席も階段を降りたテラス席だったので人もあまりいなくて小さい子がいても落ち着いて食べられました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ