横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の夜だったせいか、人が少なくて快適でした。 岩盤浴のコーナーも、いろいろなくつろぎスペースがあり良かったです。 炭酸泉を利用したお風呂もいくつかあって、どのお風呂も良かったです。
平日の夜だったせいか、人が少なくて快適でした。 岩盤浴のコーナーも、いろいろなくつろぎスペースがあり良かったです。 炭酸泉を利用したお風呂もいくつかあって、どのお風呂も良かったです。