横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
スタッフさん達の応対が素晴らしく良かったです!
娘も本当に満足出来たらしく、帰りの車内でもずっとアンパンマンマーチを口ずさんでいました。
また機会があれば来たいと思います。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ