横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
はじめてアンパンマンミュージアムに行きましたがすっごく楽しくて大満足でした(^^)
チケットもQRコードを見せるだけなので、スムーズに入場や再入場ができたのも良かった!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ