横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
初めてのアンパンマンミュージアム!レストランでバースデーお祝いしました!しかし、おなかがすいたせいか、アンパンマンケーキへ注目せず、ご飯だけに集中(笑) 
店員さんが記念写真とりに困ってた。。。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ