横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
16時以降お得なプランで入場できてよかったけど、ショー等何もないから安いんだと知りました。それを知っていたら高くても16時前に行ってたかな、、と思います。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ