甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜日に利用しましたが、混雑もなくゆったりとすごせました。露天風呂はややぬるめですが、ゆっくり入れます。塩素臭もなくとても良いお湯だと思います。
土曜日に利用しましたが、混雑もなくゆったりとすごせました。露天風呂はややぬるめですが、ゆっくり入れます。塩素臭もなくとても良いお湯だと思います。