京都鉄道博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
昨日は最悪でしたが今日は蒸気機関車が蒸気を吐いて汽笛も鳴らしてくれたので良かった!でも転車台で回転させたら更に良いです!
昨日は最悪でしたが今日は蒸気機関車が蒸気を吐いて汽笛も鳴らしてくれたので良かった!でも転車台で回転させたら更に良いです!