カラオケの鉄人の口コミ

4 / 5とても良い
上大岡店を利用しました。
娘の初めてのカラオケでした。
ちょっとフリードリンクの提供に時間がかかることもありましたが店員さんはみな親切で感じもよく、またプラン的に非常にお得だと思うのでまた使いたいと思いました。

カラオケの鉄人の新着口コミ