Mt.FUJI PARAGLIDING (旧 アサギリ高原パラグライダースクール)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのパラグライダー体験、とても楽しかったです!スタッフさんからのサポート、心遣いのおかげで安心して楽しく飛べました☺︎ ありがとうございました!
初めてのパラグライダー体験、とても楽しかったです!スタッフさんからのサポート、心遣いのおかげで安心して楽しく飛べました☺︎ ありがとうございました!
ご利用ありがとうございました。 ステキなコメント大変うれしいです。 また次回、季節を変えてのご利用をお待ちしております。