てきと〜な鉄道展の口コミ

2 / 5段階中
難しいというか…疲れました。
途中で諦めて帰ろうかと思ったらスタッフさんがヒントをいっぱいくれてなんとかクリアしました。オススメはしません。特に目の悪い人はキツイと思います。

てきと〜な鉄道展の新着口コミ