通天閣の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日午前中に行きましたがスライダーは空いていてました。展望台の眺めはいいし子供向けの御朱印帳にスタンプを押したりと子供と一緒にとても楽しめました 。
平日午前中に行きましたがスライダーは空いていてました。展望台の眺めはいいし子供向けの御朱印帳にスタンプを押したりと子供と一緒にとても楽しめました 。