成田の命泉 大和の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お湯が少しとろみがかかった感じでとても柔らかい、田園風景を見ながらのサウナも悪くない コロナ前に営業していたお食事処 結構好きだったんだよね はやく復活してもらいたい ただ気になるのが 階段が多くお年寄りにはお勧めではないのが残念
ゆきねえさまの体験したプラン
【100円割引】成田の命泉 大和の湯 入館クーポン
1,000
900円〜
- 日帰り温泉