大阪城極上ラーメンフェスタの口コミ

3 / 5良い
いろんなカレーが食べることが出来て楽しいけど、ルーの量とライスの量が値段の割に合わないかなぁ。。ま、お腹いっぱいになることが目的ではないので、それはそれで。

大阪城極上ラーメンフェスタの新着口コミ