横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ショーが迫力があって良かった。 子供の遊ぶ場所がいっぱいあって楽しめた。 子供が嬉しくてアンパンマンとずっと騒いでました
ショーが迫力があって良かった。 子供の遊ぶ場所がいっぱいあって楽しめた。 子供が嬉しくてアンパンマンとずっと騒いでました