てきと〜な鉄道展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
わりと小さめであっさり一周しましたが、子供は楽しかったようです。お弁当のスタンプのインクが薄くなってしまってるのが多かったのが残念でした。人は少ないので幼児に丁度良い感じです。
わりと小さめであっさり一周しましたが、子供は楽しかったようです。お弁当のスタンプのインクが薄くなってしまってるのが多かったのが残念でした。人は少ないので幼児に丁度良い感じです。