横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
今回はお誕生日のお祝いをこめてアンパンマンミュージアムに行きました。祝日だったので混んでいましたが、係りの方の誘導があり、食事も買い物もトラブルもなく楽しくいい思い出になりました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ