ニデック京都タワーの口コミ

3 / 5良い
一度は登ってみたかった京都タワー!
夕暮れね景色が美しかったです。
一つお願いするなら、アソビューでチケット購入の方は、11階までおすすみくださいと、書いていて欲しかったかな。

ニデック京都タワーの新着口コミ