京都鉄道博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供たちと初めて訪れましたが、とても楽しく過ごせました!
小鉄ではありませんでしたが、「楽しい〜」っと言ってくれて連れて行ってよかったと思いました!飲食持ち込みOKな部分も有難いです!

京都鉄道博物館の新着口コミ