Che'rie(シェリー)の口コミ 未設定 / 5段階中 投稿日2018/7/19 木 今回で4回目の教室でした。今までで一番上手くできた気がします(*^^*)ありがとうございました♡ ほなちゃんさまの体験したプラン 【名古屋・ハーバリウム】新感覚のお花のインテリアを作ろう!(1本制作or2本制作) ハーバリウム 6歳から 45分 ~ 現在予約を受け付けておりません