アソビュー!
関東
神奈川県
横浜
西区(横浜市)・みなとみらい・桜木町
横浜アンパンマンこどもミュージアム
うどん さまの口コミ
横浜アンパンマンこどもミュージアム
の口コミ
4
/
5
とても良い
投稿日
2022/11/5 土
少し値段が高いと思います。親子で¥2000位だと良いですね。
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
何より娘がとても楽しそうにしてくれたことが1番良かったです! 推しのコキンちゃんにも会えてとても喜んでました!
そらまめ
投稿日
2026/6/26 金
0
5
/
5
素晴らしい!
1歳3ヶ月で行きました。充分に楽しめましたし、買い物もできてよかったです。
はち
投稿日
2026/6/26 金
0
5
/
5
素晴らしい!
子供は大変楽しかったみたいで、走り回って大変でした。 キャラクター達にも会え大満足の1日でした。
こぐま
投稿日
2026/6/26 金
0
3
/
5
良い
人の多さの割にせまいかなー、平日金曜の昼間でフードコート座れる見込みなし、レストランも73組待ちでは小さい子持ちはキツい、他で座れるとこも少ないかなー、先にレストランの予約しといて回る...
かーくん18
投稿日
2026/6/26 金
0
5
/
5
素晴らしい!
息子がアンパンマンの迫力に大興奮していて、来たよかったと感じました。 お食事も美味しいですし、写真撮れるスペースも豊富で子どもに特化した施設だと感じました。 また来たいと思います。
しま
投稿日
2026/6/26 金
0
前の口コミへ
口コミ一覧(54,361)
次の口コミへ
店舗情報
横浜アンパンマンこどもミュージアム
口コミ(54,361)
この店舗をシェアする