神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小学2年の息子と年長の娘と行きました。間近でみられる動物やえさやりがとっても楽しかったようでした!ポニーにも乗る体験ができたのも良かったです。また行きたいです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ