大阪城極上ラーメンフェスタの口コミ

5 / 5素晴らしい!
家族で色々なカレーを食べ比べができてよかったです。他の日に出店してるカレーも気になったので機会があればまた行ってみたいと思いました‼︎
日差しがきつかったので食べるブースにパラソルみたいなのがあればもっとよかったと思いました。

大阪城極上ラーメンフェスタの新着口コミ