大阪府立花の文化園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お話が光っていてとっても綺麗でした!本物のお花と光のお花が融合して素晴らしかったです!! 人も少なく素晴らしい場所でした!小さい子ども達も大喜びでした!
お話が光っていてとっても綺麗でした!本物のお花と光のお花が融合して素晴らしかったです!! 人も少なく素晴らしい場所でした!小さい子ども達も大喜びでした!