PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
天気も良く気持ちがいい1日でした。
11月で寒いと思い、着込んで行ったものの
着いてすぐに暑く汗だくでシャツ一枚で十分な位で遊び楽しめました。

また行きたいです。

PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の新着口コミ

店舗情報

PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ) 口コミ(890)
この店舗をシェアする