日本モンキーパークの新着口コミ
-
4 / 5とても良い子供と2人で1日中遊べました。広くはないですが、その分人も多くなく快適です。
りさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑してましたが、入場時間ごとに整列されていて分かりやすかったです。りさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の娘にとってはとても楽しい遊園地でした。並ばずにアトラクションに乗れたり、屋内のアトラクションは涼しく熱中症対策にもなったり、バランスよく楽しむことができました。ただ、まわる系の乗...JP投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しそうにしてました!グリップマスコンが全部動かなかっのだけ残念でした…なな投稿日 0
-
4 / 5とても良いこびとづかんのコラボイベントで来園した。園内で小人を子どもと一緒に探していつもと違う楽しみ方が出来た。マヨネーズ投稿日 0