てきと〜な鉄道展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
空いてたのでたくさん遊べたし、ゆっくりできたし良かった。お弁当ハンコはインクが付かなくなってるスタンプがたくさんあったのでちょっと残念。
空いてたのでたくさん遊べたし、ゆっくりできたし良かった。お弁当ハンコはインクが付かなくなってるスタンプがたくさんあったのでちょっと残念。