日本モンキーパークの口コミ

4 / 5とても良い
小3、小1にぴったりの遊園地でした。
乗り物はもちろん、ダビンチピンチも気に入ったようで楽しんでいました。
乗り放題プランで大正解でした。
ですが行ってみると現金のみのものもいくつかあり、現金のみのものはなかなか高いなという印象でした。

日本モンキーパークの新着口コミ

店舗情報

日本モンキーパーク 口コミ(19,461)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全17件