横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜日だけあり、流石に混んでいた。室内の炭酸の湯船に浸かれなかったが、外の炭酸の湯に浸かったが中々良く色々入ってみるものだと思う。
土曜日だけあり、流石に混んでいた。室内の炭酸の湯船に浸かれなかったが、外の炭酸の湯に浸かったが中々良く色々入ってみるものだと思う。