成田の命泉 大和の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
レストランがやってないのは残念でした。平日に行ったので空いてて良かったです。それぞれのお風呂の入り方の案内があるとより良いと思いました。特にラディアントバスはお風呂に入り方の案内があると親切だな〜と思いました。
Haruさまの体験したプラン
【100円割引】成田の命泉 大和の湯 入館クーポン
1,000
900円〜
- 日帰り温泉