てきと〜な鉄道展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
今回は親子連れで行きました。2歳でも楽しめました。写真に写るのが楽しいタイプならおとなだけで行っても楽しめると思います。フォトスポット多いです
今回は親子連れで行きました。2歳でも楽しめました。写真に写るのが楽しいタイプならおとなだけで行っても楽しめると思います。フォトスポット多いです