竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
岩盤浴がサイコーです。 施設も綺麗だし、また来たいと思ってます。 帰る前に食べるソフトクリームも、何時もの定番です。(笑)
岩盤浴がサイコーです。 施設も綺麗だし、また来たいと思ってます。 帰る前に食べるソフトクリームも、何時もの定番です。(笑)